IDOLM@STER購入!!


アイドルマスターを3ミリぐらいしか知らない俺がアイドルマスターのプレイ日記を書く。
いんたーねっつという最先端の技術を使ってブログ主の知り合いだけを対象に極めてローカル指向で配信していくよ!
内輪ネタ盛りだくさんで進める予定だから期待してくれよな!

色は赤をチョイスしたぜ、もちろん右でm9(^ω^)をしている奴狙いだ!


まずは相手の事を深く知らなければ本当の攻略とはいえまい。キリン装備の胴がスキル的にまったく無価値って知識程度じゃ攻略とはいえないZE!


身長はアマゾンライダーとほぼ同じ!
このミニマムさに多くのロリコンが犠牲になったんだね!






見ているだけじゃワカラナイ!
一緒に食事だよ!




お寿司は好きかな?
二人で食べるとスーパーのデロっとした寿司ネタも100倍美味しいね!!
そうだろう、ソフィー!



おっと、そろそろ就寝の時間だ!


二人でベッドイン。アイマスと二人で寝るといい夢が見れそうだね!